マッチョ大学生

筋肉に関する情報や実体験、食事などを紹介します!

マッチョ二郎系ラーメン旅① Boo Boo太郎!

      みなさん二郎大好きですよね!?

 

僕も兵庫にいた頃から、歴史を刻めグループやインスパイアを攻めまくってました。

 

そして、東京に来て本家やインスパイアを、クリーンな食事の合間に攻めまくってるのでご紹介していきます!

 

 Boo  Boo 太郎。

 

  千葉駅周辺のお店で、県庁前駅から徒歩5分です。

外並びがかなり長いので、寒さ対策をオススメします。

 

13.00頃到着で13.40頃入店。

 

ブタ増しが売り切れていたので、小ラーメン740円に生卵をオーダー。

 

コールはいつものヤサイマシマシアブラマシニンニク!

 

10分程して、、

 

f:id:footbears:20190213194805j:image

 

最高のビジュアル!! 

 

アブラのかたまりも大きく、豚が何より美味しそう!ニンニクが味付けされているのも良き!

 

ヤサイがシャキ系で、豚が特にフワトロで美味しかったです。麺も本家に負けない平太麺で、スープは脂っこすぎず、飲みやすかったです。

 

美味しすぎてあっという間に食べ進めました。

 

店主の方が、ラーメン二郎横浜関内店出身の方ということもあって、完成度の高い一品でした。次回は汁なしも行ってみたいです!

 

しばらくFは控えます。。

 

店舗情報

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12040364/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D